冬休み

みなさんこんばんは
尼崎教室の浅見です。

かなり早いですが、冬休みはどんな風に過ごすか、
もう決められていますか?

冬休み期間の一番のイベントといえば、お正月です!

普段はなかなか会えない親戚と会えたり、おじいちゃんやおばあちゃんに会ったり、お年玉を貰えたり、大勢の人が集まってお祝いをしますよね。

雪のシーズンでもあるので、ウィンタースポーツを楽しむご家族もいるかもしれません。

そんな冬休みですが、実は全国共通かと言うとそうでもないんです。

地域の気候や、事情より冬休みの期間は異なります。
雪が多く、冬の寒さが厳しい北海道や東北地方は冬休み期間が長かったりします。

「冬休みが長くていいなぁ~」

なんて思いますが、その分、夏休みが短いんです。

冬休みは、クリスマスが終わったらすぐに年末年始なので、あっという間にすぎていくものです。

早め早めにスケジュールを考えて、楽しい冬休みにしましょう!

本日も、お疲れさまでした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11