幸せに包まれますように

みなさんこんばんは、キッズテックの和中です。

さて街はクリスマスのイルミネーションが輝き、何かと慌ただしい毎日です。
12月は自分自身のお誕生日もあり、幼い頃は大好きな月でしたが
最近は私自身そして家族にとって、とても複雑な月でもありました。

でも最近、輪廻転生を感じることがありました。
輪廻転生とは一生を車の車輪に見立てて車輪が生まれ変わり
死にかわりを繰り返すという教えだそうです。
「生まれ変わり」というのは非科学的で証明されたものではないかと思いますが
私はそれもあるのかと最近思っています。

私自身このkid`s Techで働くなんて3年前までは考えもしませんでしたが
何とか続けているのにも意味があると思うのです。

何はともあれ、笑顔で毎日を過ごすことにより、よりよい人生が拓けていくと私は信じています。

今日出会えたたくさんの笑顔。
何年も前から知っている笑顔。
毎日見ている笑顔。
生まれた時から知っている笑顔。

そんなみんなに来年もたくさんの笑顔が降り注ぎますことを
お祈りしております。

本年もありがとうございました。

 
◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11