あたりまえの日常

みなさんこんばんは。
Kids TECH 尼崎教室の下所です。

長かった自粛生活が終わり、
昨日、
ついに全国の緊急事態宣言が解除されましたね。

気は抜けませんが、
我慢していた、
ショッピングやお出かけを解禁したいと思います。

当たり前だと思っていた生活が、
少しずつ戻ってきて本当に嬉しいです。

さて、
私情ではありますが、
先日、
仲の良い友人のお誕生日会を行いました。
その友人とは、
幼稚園の時からの仲で、
毎年、誕生日当日にお祝いをしておりました。

ですが、
このコロナの影響の為、
今年は直接会うことも出来ませんでした。

友人も、
毎年私が祝ってくれることを楽しみにしていたという事もあり、
「今年の誕生日は最悪だな。」

と言っておりました。

そこで考えたのは、
リモート誕生日会です。

共通の友人も呼び、
リモートで友人の誕生日をお祝いしました。

1人ひとり自分の部屋の飾り付けを行い、
料理を作り、出し物を用意して、
誕生日プレゼントを郵送するなど、
とにかく友人に喜んでほしいと思い、
出来る限りの準備を行いました。

最初は、
喜んでもらえるか不安でしたが、

「最悪って言ったけど、忘れられない誕生日になった。ありがとう。」

と、号泣して喜んでくれました。

コロナの影響で、
我慢することが多かった日常でしたが、
そんな生活も悪いことばかりではないなと、
感じました。

子どもたちがKids TECHに安心して通ってきてもらえるように、
引き続き頑張っていきたいと思いますので、
今後とも宜しくお願い致します。

本日も1日お疲れ様でした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11