夏休み

みなさんこんばんは
Kids TECH玉江橋教室の北條です。

お盆が過ぎまだまだ暑い日が続き、
毎日大変ですが暑さに負けず元気よくいきたいですね。

ある日の送迎の車内での出来事です。
この日、子どもたちはある話題で盛り上がっていました。
それは、「この夏休み何をして過ごしたか」
という話題で盛り上がっていました。

何をして過ごしたのか子どもたちが
それぞれに話をしてくれました。
ある子は、「お家でゆっくり過ごした」と話してくれ、
またある子は、「バーベキューをした」など
「お婆ちゃんの家にいった」
「遊園地であそんだ」
など過ごし方はさまざまでしたが、
みんな楽しい夏休みを過ごしてくれていたようです。

今年はいつものように長い夏休みではありませんが 、
短い期間の中でも子どもたちが
楽しい夏休みを過ごせていたとのことで、
子どもたちの話を聞いていて、
私自身とても嬉しい気持ちになりました。

本日も一日お疲れ様でした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室

1 / 11