Kids TECH 武庫之荘教室

みなさまこんばんは
Kids TECH玉江橋教室の北條です。

暑い夏が終わり、段々と涼しくなり少しずつ秋になってきましたね。

秋といえば、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋など
様々な秋がありますね。

それと、秋がくるともう一年も終わりだな実感します。
今年も11月と12月と残すところあと少しですが、

今年の11月にKids TECH武庫之荘教室がopenします。
只今、openに向けて準備を行っております。

授業の内容もこれまでのKids TECHと同じ授業内容をご提供させて頂きます。
そして、子どもたちが互いに楽しんでいける教室になっていければと思います。

11月まであともう少しですが、
子どもたちが今までのようにこれからも
安心して、楽しんで通うことができる教室を目指していきたいと思います。

本日も1日お疲れ様でした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11